Dear Flores趣味コース

趣味でプリザを楽しみたい方のための、

Dear Floresオリジナルコース。

 

試験とお免状の発行は無く、

ゆったりとプリザに取り組んで頂けます。

 

初回レッスンから2年以内に終了という設定です。

余裕を持ってレッスンの予定を組み立てて頂けます。 

 

 

 

 

●1dayレッスンよりも多めの花材、

もしくは大きな花器を使い、作り応えをお楽しみいただけます。

●ラウンドアレンジ、ボックスアレンジ、

リースなどを経て、最終作品ではミニブーケを制作します。

 

 

 

受講料:37,500円、入会金:5,000円

(全6作品、簡易レジュメ付き)

※分割払いも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

※季節感や新しい花材を反映させたいので、

テーマはありますがデザインを固定していません。  

 

 

 

Dear Flores趣味コース2

趣味コースを終了された方のためのアドバンスコースです。

和のアレンジ、お花を使わないグリーンだけのアレンジのほか

様々なメカニックも学んでいただけます。

 

受講料:43,500円

(全6作品、簡易レジュメ付き)

※分割払いも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

※季節感や新しい花材を反映させたいので、

テーマはありますがデザインは固定していません。

 

 

 

 

<レッスンスタートまでの流れ>

1.お問い合わせ

 お花について、スケジュール、料金etc、気になることをお気軽にご質問下さい。

 講師やレッスンスペースの雰囲気を知るには体験レッスンもおススメです。

 また、お申込み前に下記リンクのご確認をお願いしております。

 (同伴者、キャンセル、撮影について等、記載させて頂いております)

 https://ameblo.jp/dearflores/entry-11453186679.html

2.お申込書のご記入

 受講ご希望の方にはお申し込み書類をお渡しします(郵送可)

 この時、お支払い方法と初回レッスン日を決めていただきます。

3.レッスンスタート

 お花がそばにある暮らしのスタートです!

(原則、お申込書提出後1ヶ月以内に初回をご受講ください) 

 

 

■ご予約は1週間前までにお願いします。

■制作に必要な道具類はDear Floresのものをお使いいただけます。レッスンには手ぶらでお気軽にお越し下さい。
■Dear Flores趣味コースを受けられた方は、割引価格で花材をご購入いただけます。花器、花材、ワイヤーなどをセットにしたキットもご用意できますので、ご相談下さい。
■レッスン料のお支払いにクレジットカードはお使いいただけません。口座入金、または現金でのお支払いをお願い致します。